個別指導Axis 徳山校 塾講師募集のお知らせ

2019/04/03 ブログ
ロゴ

個別指導Axis徳山校では、年度も改まったということで塾講師を募集します。

 

「教員を目指しているんだけれど、実際のところ、どんな風に教えていいのかわからなくて、教育実習に行くのが不安」なんて人はいませんか?

「教員採用試験を受けるんだけど、面接とか、何を語ればいいのか分からなくて不安」なんて人はいませんか?

 

個別指導Axis徳山校で、

 実際のリアルな生徒と触れ合ってみてください。

 実際のリアルな生徒が、勉強のどんなところが分からなくて困ってるのか、知ってあげてください。

 実際のリアルな生徒が、どんな悩みを持っているのか、聞いてあげてください。

実際の生徒のリアルな声を聴いた経験は、将来、教壇に立つあなたの助けになるはずです。

実際の生徒のリアルな声は、必ず「教える者として何が必要か」を気づかせてくれます。

 

個別指導Axis徳山校で「教える」という経験をしてから、教育実習の教壇に、教員として教壇に立ってみてください。

自分の目の前の数十人の生徒それぞれが、悩み、考えている。楽しんでいる。喜んでいる。

そんなあなたの教室への第一歩として、まずは個別指導の先生から、始めてみてください。

 

あなたの、塾講師への応募をお待ちしています。